幸せ

ドレスをお引取りでご来店!

もう・・・バッチシ・・・文句なし!チョキ

姪ごチャンが、お式でトレーンを持ってくださいます!

華やかになりますね。



姪ごさん・・・細くて竹みたいねしなやか体でした!

アン・・・余計の言葉・・・バレー習いに行き!

余計な・・・お節介ババに変身でした。(笑)

おじいちゃんと一緒にサイパンに行って来てら、

お鼻の頭が真赤に日焼けしてしまいました。

バーちゃまが心配そいうに、

ジーちゃんは、日焼けの心配してくれないからね・・・!

孫さんのお鼻をなでなで・・・お孫さん、いとおしいんですね。

アトリエアンのブログ

ドレスとお揃いのベールです!

個性が光ってます!

アトリエアンのブログ

こんなにリラックスしている姫は優しい~!

お式・・・トコトン・・・カッコ良く決めてきてくださいよ!キスマーク

お写真が楽しみ・・・です!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

----------------------------------------------------------------------—-♪

お帰りなさい!

ドキドキカピカの指輪・・・まぶしい~!ドキドキ


出発前日・・・ブライダルエステをして・・・キラキラ出発しました。

楽しかったです~!

とっても素敵な笑顔をお土産にご来店くださいました。

ありがとうございます。

後としっかり・・・チョコの奪い合いです(笑)目

アトリエアンのブログ
幸せレポート持って遊びにおいでね。

ダーリンは、カプセルで寝てなさい!

姫とおしゃべりするから・・・(笑)



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP