おかえり

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*****************************************************************************

聖子チャン・・・いらっしゃい!ドキドキ

ママになったんやね。

子供が子供生んで、どうするねん(笑)目

でも、嬉しいよ!

訪ねてくれたこと・・・心がぬくもるねん!


やくしまるひろこ、きょんきょんを合わせた可愛さやろ!チョキ

また、顔見せにきてな~!

元気に明るく・・・ダーリンのために、聖子に戻りよ(笑)

アトリエアンのブログ

賢い顔してる!

ひバーちゃんにも・・・沢山抱っこしてもらってくださいね!

アトリエアンのブログ

またアンババのところに遊びにおいでね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

************************************************************************

宜しく・・・お願い致します。

無事にあやこが文化を卒業いたしました。

姫に喜んでいただける様に頑張らせます!。


あやこのままに、お祝いの散らし寿司をいただきました。

しっかり、しごいて(真剣)独り立ちさせます。

アトリエアンのブログ

スタッフあやこのママは、お仕事を持っていますが、毎日どんなに忙しくとも、

三食しっかりと、家族の食事を作るそうです!

アンは反省しかりです・・・もう遅いですが、忙しいとテーブルにお金だった!

心のこもったお寿司を頂くの申し訳ない気持ちです。

食は・・・人を良くするですから、姫達も頑張ってね。

素晴らしい家庭で育ったアヤコの成長楽しみです。

お祝いのお寿司、御馳走になります。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP