ドレスはフォルテの変更☆帝国ホテルで結婚式です!

ドキドキ姫のドレス出来ました~ドキドキ


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

サイズピッタリですチョキ ウエストラインとっても綺麗に出ていますニコニコ

当日は沢山 素敵な写真とって楽しんで下さいね~ドキドキ 

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ドレスに使っているレースと ベールのレース お揃いなんですアップ

更にトレーンが長く見えて目姫が ドレスに包まれている感じです音譜

姫にラブラブピッタリの優しいイメージの仕上がりになりましたラブラブ! 

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンに 素敵なエスコートお願いしたらドキドキ まかせておいて!!

素敵な言葉がラブラブ 羨ましいですドキドキ

姫~ 素敵な時間過ごしてきてくださいね~アップ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
いってらっしゃ~いドキドキ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP