ドレスはエルガの変更☆イタリアで結婚式です!

イタリアの世界遺産の、ある場所でお式なんです~!

写真で見せてもらったけど素晴らしい場所!

教会が歴史を感じさせ・・テラスは海に面して

タイムスリップじゃなく、時間が止まった空間!

行きたい場所がまた増えた!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫ちゃん~随分お痩せになられて~オホホ~!

ダーリンはそのままイタリア人やわ~!

景色に溶け込んでしまうで~!

姫・・・見失わないように~アハハ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンもオーダー!

エンジのベストとネクタイにしてもらいます!!

そして、ボルサリーノハットで行ってもらいます!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


ダーリンハットもオーダーしてきたそうです!!

カッコよしやから・・・とことんキザに決めて下さいね。


姫はスタイルも良し!

もう一度出発前に~アン指導~ははは!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP