目黒雅叙園 に行って来ました!

、暇屋崎省吾さんの世界
目黒雅叙園の百段階段で開催されてました!


まるで絵具をぶちまけた世界!

アンには教養が無いのかな?

しかし・・・感性は豊かなはずなんやけど~? あはは!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

加賀友禅とお花!

それぞれは美しいのに・・・な~!

ごちゃ混ぜ感が~つらい~!!

昔、ニューヨークで・・・新鋭のアーティストの個展に行きました!

色んな色の絵具?ペンキ?をキャンバスにぶちまけ、

自らの体でキャンバスの中を泳ぎ転がって行く~!

良く分からん芸術でしたが・・・絶賛を浴びてました??

やった者勝ちか?と思った~ケケケ!

それでも、素晴らしい世界観は体験しました!

また、ジョニーデップのチョコレート工場とアリスを、

思いだしてしまった~グフフ~!


アンの子供の頃のお花の世界は、生け花!!

嫁入り前に生け花を、行儀見習いで習わされたのです!

強制的に正座でしたね。アハハ!


ちなみに~アンは嵯峨流でございますの!ケケケ。

師範の免許はとりあえず持ってるけど~な!

何処かで役には立ってるんやろうが~家で生け花を

味わう余裕もなく~残念!

アンには似合わんな~あはは!

しかし、生け花の世界は、

わびさびの世界で、清楚で美しいかったな~。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

暇屋崎省吾さんにもお会い出来ました。

スゴイ才能だと思います!

着物に負けない!省吾の主張~かな?アハハ!


厚かましいアンは,しっかりとサインをもらい

がっつり握手して、会場を後にしました!

マァ~優雅な時間を過ごせましたが~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

帰りに六本木のケヤキ坂を散歩しました!

ホットして美しかったです~!

お花の世界は、めまいがした~!アハハ!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP