ドレスはドリス、お式はルーキスです!

半円形のチャペルなんですね。

姫達を囲むようにお式が進行します。

暖かい雰囲気が漂うチャペルですよ!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

こだわりのあるドレス、ドリス!

楽しんで下さい~!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

真剣に立ち振る舞いを頭に叩き込んでいるのが、

可愛い~!素直で本当に可愛い姫です!

幸せになるわ・・・この素直さは~アンの経験から!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お式が終わったら、ドレス着たまま公園を散歩して、

動物園も行って~ゴリラと写真~あはは!

何でって?・・・アンがゴリラ好きなんや・・・カカカ!

自分を楽しむ事~何たってマイドレスです!!
ハロウイン・・・ありがとう!

お菓子くれ~もらったんだ!あはは。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

行ってらっしゃい~楽しんでね!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP