ドレスはオパールとセシルカラー☆グランドハイアット東京で結婚式です!

ベル可愛い~ ラブラブ 姫の登場ですベル



素敵に仕上がりました~ワンピース

姫のこだわりが 沢山つまっていますビックリマーク

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

この 後ろのリボンリボン 姫もこだわりいっぱいですアップ

凄く 清楚な仕上がりになって 姫にピッタリですドキドキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

 ダーリンともとっても仲良しなんですドキドキ

ドレスを決めに来た日も ダーリン姫見て 本当に嬉しそうでしたにひひ



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

贅沢な可愛い姫は お色直しも オーダーですドキドキ

シルエットも 完璧何も言うことない100%ですねビックリマーク

当日はダーリンが隣にいて 200%になりますね~

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

こんなに 細いなんて羨ましい~目

モデルさんですねチョキ



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP