本日もありがとうございます♪

本日も沢山のご来店にうれしい悲鳴ですラブラブ!
アトリエアンのブログ

こちらの姫は私と名前が同じなのでとっても親近感を感じていますラブラブ

変わった名前ではないけどなかなかいないんですよね~シラー

しかしカッコイイ!!太いパイピングのベールを着こなすのは流石です!!



**************************************************

アトリエアンのブログ

こちらの姫ははるばる静岡からご来店です!



ミニサイズでかわいいんです♪

私もミニサイズ(身長のみ…)なので同じ目線でお話できるのがうれしかったニコニコ

アトリエアンのブログ

妹さんとパチリ☆



お渡しの時に姫が
「ありがとうございました!」
とウルウルしながらお礼を言ってくださってこっちまでウルウル!!

待って、待って!まだ早いですあせるウルウル!!しょぼん



妹さん姫のアレンジよろしくお願いします!

お写真楽しみにしてますよ~ニコニコ ウルウルしょぼん



**************************************************



おかえりなさ~い!!

アトリエアンのブログ
つい昨日お式が終わったお2人です。

「全然寝てないですニコニコ



といいながらも、とてもすがすがしい表情のお2人でした音譜

アトリエアンのブログ

ウェルカムボードに使ってたお花もいただいちゃいましたラブラブ!



かわいい!!



なんとお生花ですキラキラ

アトリエアンのブログ

ブーケとプレゼントまで頂いちゃいましたブーケ1



ええ香りや~ラブラブ

ただ今アンのテーブルを華やかにしてくれています音譜



**************************************************

本日の頂き物ラブラブ!

アトリエアンのブログ



マカロンかわいいのに美味しいキスマーク



アンにいたら体も肥えるし、舌も肥えますあせる

みんなでよーいドンで(笑)頂きましたラブラブ



**************************************************

アトリエアンのブログ

本日も沢山のご来店ありがとうございます。



あっという間に時間がすぎて楽しい一日でしたニコニコ







新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP