ドレスはフルオーダー☆フランス パリでお式です!

ドレスはフルフルフルオーダー!!


姫とアンのスタッフの力作です!


デザインにも拘り、素材にも拘り、

全てに拘り・・・夢を実現しました!


思っていた以上に素晴らしい・・・と言って下さいました!

ダーリンも~超納得です・・・と!


嬉しいね~!!


アトリエアンのドレスデザイン部に殿堂入りしました!!

ホンマですよ~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

勝ち誇って自信に満ちた姫・・・素敵です!

フランスでも・・・このままよろしく!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫のお顔はパーツが整っていて、綺麗なんです!

残念な事に、姫自身が自分の美しさに気がついてません!

少しのアドバイスでも、素直に聞き入れて下さり、

眉をカットしてご来店下さいました!

お顔が、パア~と明るくなっつてました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫・・・原石の自分に磨きをかけてね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

パリをたのしんできてね!

地下鉄の入り口で写真を映して来て下さい。


心を~マリーアントワネットを楽しんでね!!

ダーリン宜しく!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP