ドレスはビアンカ シンデレラブルー☆ディズニー アンバサダーホテルで結婚式でした!②

ドレスはビアンカ シンデレラブルー☆

ディズニー アンバサダーホテルで結婚式でした!

 

そしてそして~

2次会もお色直し用でお作りしたカラードレス

ビアンカを着てくれました

姫の大好きなシンデレラカラーです

 

2次会はバーを貸切り

このバーのシックな雰囲気に

爽やかなブルーがとてもよく映えたそうです~

img_8247

img_8407

 

 

ウェディングドレスのお写真たくさん頂いたので

ご紹介させていただきますね

姫の憧れだったお座りポーズ

ディズニーと言えばこれですよね憧れる~

 

img_8292

ブーケの色合いもナチュラルで素敵ですね~

img_8371

ブーケトス成功したかな??

img_8404

img_8405

 

特にこだわったバックの大きなおリボン

このアングル素晴らしいですね(笑)

お友達がたくさん写真 撮ってくれたそうです~

ナイス~

 

img_8406

またご報告も楽しみにしています~

落ち着いたら遊びに来てくださいね

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP