パート3

お衣装合わせ!

姫・・・いい笑顔見せて下さいました!


だってね・・・ダーリンが姫を認めていて

綺麗だ~!

最高の魔法の言葉ですね。

ダーリンが、3着目もアンで作って貰おう・・・て?


パーテイで着るのかな?


アンは嬉しいよ・・・アンに、ご縁を下さって、


それがお付き合いとして、続くのが理想なんですが?

アトリエアンのブログ

お色直しのドレスです!


ヘッドは、あいわ先生の手作りです。

アトリエアンのブログ
アトリエアンのブログ

ダーリンは、男ぷりの良い男性です。


一日3回は、姫を褒めている!


姫・・・素敵なダーリンと一緒に成りましたね。


姫も一日3回ダーリンを褒め返してね!

************************************************************

お衣装合わせ!

ママが喜んで下さったのが、一番嬉しかった!


一生懸命お育てに成ったのが、解るから!


ママ~幸せになって貰いましょうね!(笑)

アトリエアンのブログ

姫は、本当にカッコ良いのです!


颯爽とバージンロードを歩いてくださいね。

アトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP