わっしょい!

三社祭の可愛い写真が届きました!


半纏でケーキ入刀!

会場をお神輿で練り歩き、会場のスタッフにも感動と

感激を味あわせた結婚式から~v早2年が・・・!


ハワイでは、ドレスのまま海に突入したり~!

数々の武勇伝を残しました。

思い出すと、楽しさがこみ上げて来て声を出して

笑ってしまう~あはは!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

そんなチャキチャキ姫もママになりました!!

が・・・祭りは忘れません!!


ベビーは6カ月です!

足がしっかりとしているそうですよ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

来年こそはお神輿をかつぐぞ~!

パパそっくりなお顔です~!

今からそんなにシブくてどうするん?(笑)


またお写真送ってね!

遊びに来てくれて有難う!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP