ドレスはメロディーとスターダストカラー☆リッツカールトン大阪でお式です!

2012/9/8 リッツカールトン大阪

ドレス白:メロディー
ドレスカラー:スターダスト変形
ダーリン:エンビオーダー

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
どうですか?可愛いでしょ(^^)!!


白ドレスはとにかくお姫様になりたい!!


そんな姫のご希望で決まりました音譜


カラードレスはイメージを変えて・・・どうしようかはてなマーク

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
とにかくこの姫はおリボンリボンに可愛いものが大好きドキドキ


「こんなのが良くて・・・これもあれも・・・それも・・・」

《そんなにつけてどうするん(ー_ー)ヤメトキ!!》

と私達スタッフに怒られながら作成したカラードレス!!


本当にいろいろ悩みましたよね^m^
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
「可愛い~~~」と満面の笑みでほめて頂きました!!
ダーリンもかっこよく決まってますよクラッカー


いつもニコニコ優しいダーリン合格


姫をしっかりサポートしてあげてね(^^)



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
先に前撮りがあるので、一度お渡しをラブラブ


撮影後、改めて微調整しましょうねキスマーク


新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP