ハワイ11


パイナップ畑に行く途中でお昼ご飯です!

日本のレストラン風に入りました!

肉とエビのてんぷら定食

味噌汁、漬物2種、ごはん。

盛りだくさんで23ドル。


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

だったんです~!このボリュームで安!

友人はメニューを見て・・エ~?

シニアランチ?・・・体に良さそうやな・・・と注文!

体を考えシニアランチのしましたが~!

何とみじめな天丼~!

こちらはシニアランチ18ドルでした。

5ドルの差で味噌汁も漬物も肉なし・・・なんなんでしょう?

シニアは栄養を取らないでも良いランチ??

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

これ18ドル??

漬物のついてません・・・忘れたんかな?

これから出て来るんかな~なにもなし~あはは!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

アンさん~見てくれ、くいかすエビか?

衣の中は細いエビ!

衣たっぷりの衣天丼でした!

大爆笑・・・炭水化物どんぶりなんですよ!


アンは食べすぎで、コーヒーとサンドイッチ!

さすが・・・アメリカ~サンドイッチは美味しかったですよ。


大爆笑の昼食が終わり・・・。



気持ちを切り替えて・・・イザ~!パイナップル園へウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

パイナップルはこんな育ち方するんやね。

残念ながら一種類しかパイナップル知らんな!

こんなに色んな種類があるんやと・・・びっくり!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

山盛りのコーヒーで一息入れました!!

飲んでも飲んでも、減らんコーヒー!

ホンマやで~!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

汽車ぽっぽに乗りたかったけどな~!!


このパイナップル園。

お土産と汽車ぽっぽしかなかったよ!!

明日日本に帰らんとあかん!

もう少し・・・いたいな~!

来年は二週間にしよう・・・バンザイ!!


楽しかったな~ヘリコプターで空飛んで、楽しい友人に囲まれて

ゴルフのしたし(8年振りのゴルフでしたが。)

またハワイに帰ってくるからね。

素敵なお友達に囲まれ幸せでした!


ハワイよ~バイバイ~!またね!


独り言にお付き合いいただきありがとうございます!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP