ドレスはオパールの変更☆ティルタ ウルワツ(バリ島)でお式です!

今日は ヘアーメイクの リハーサルですアップ

どんな ヘアーメイクにするか 会議中ですニコニコ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

だんだん !! 出来上がりに 近ずいていますよ音譜


もうすぐですドキドキ


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ティアラ星もして 今にも お式に行きそうなイメージにワンピース 


姫の 笑顔が さらに 鏡にドキドキ

とっても音譜 嬉しそうですねアップ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
さあ~ !!   ドレスを着て 出来上がりました!! 
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ちょっと 姫ドキドキ はじめは 緊張していましたね目

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

だんだん音譜 慣れてきてきましたねアップ 

立ち方 写真の撮り方 もう大丈夫ですねドキドキ


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

 お母さんと 今日は リハーサルに来ていただきましたドキドキ

本当に 仲良しドキドキなんです!!


お二人にもお話しましたが 似てますよね音譜

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ドレスに 包まれた写真ですドキドキ

ヘアースタイル メイクバッチリですね!!


本当に 可愛い姫ですドキドキ

当日ダーリン さらに嬉しさ 100倍間違いなしですねドキドキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

凄く こだわった ヘアースタイルなんです!!


似合ってますねドキドキ 


次回衣装合わせの時には 歩き方完璧ですよねにひひイヒヒ 

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP