ドレスはヴィヴィアンとプリマベラ☆リビエラ 青山でお式です!

なりきり度100%ですねアップ

何も 心配いりませんねにひひ 

ダーリンに 内緒なんですアップ 当日の お楽しみにですドキドキ 
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

サイズオーダーで お作りさせて頂いたので 本当に目

ぴったりです音譜

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


お色直しニコニコ です!!

ヘットドレスも ドレスと同じ生地で こだわりました音譜

お母さん お父さんと 3人で ドレス選びに来て頂いた

時から アッという間でしたねチョキ

お式当日 お父さんとも しっかり!! 歩いて来て下さいねアップ


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫のドレスを ダーリン優しいですドキドキ おむかえに 来てくれたんです音譜

歩く練習 お家でも是非して下さいねドキドキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP