ドレスはジュエル☆ペニンシュラ バンコクでお式です!

出来上がりました音譜

レースに スパンコールワンピース

姫がドレスを着て さらにドレスが 輝きますドキドキ 


 

めーいっぱい楽しんで来て下さい音譜

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
是非 バンコクの町を 練り歩いて来て下さいねラブラブ!

姫だけのドレスですからドキドキ

したい事 行きたいところ 行って写真も楽しんで来て下さいねアップ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
後ろのトレーンも ベールも長いんです目

ベールは ドレスのレースと お揃いのレースアップ

ベールにも スパンコールついているんですにひひ

こだわりましたねドキドキ 

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫~ドキドキ

行ってらしゃ~いアップ

ダーリンには ドレス見せてないから 当日あっと言わせて来てください目

その時の 報告&幸せレポート にひひ お待ちしていますアップ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP