アトリエアン☆リゾート挙式編☆オーダードレスをご紹介します!

 

本日は国内 海外リゾートで挙式をされた

姫達をご紹介していこうと思います~

 

 

沖縄 アイネスヴェラノッツェ

ドレスはピュアです

エンパイアドレスもリゾート挙式の姫に大人気ですよね

とてもナチュラルなイメージで自然に着こなすことが出来ます~

227

 

 

Hawaii アクアベールフレマリーナ

ドレスはルミエールのカラー変更です

ビーチ撮影では前のスカートをタッキングでアレンジしました

 

75353132

 

 

グアム アクアステラチャペル

ドレスはフルオーダーです

特大のボリューミードレスですがビーチで撮るとご覧のとおり

どんなボリューミーなドレスでも写真映えばっちり

AQ080

 

 

 

グアム ジュエルバイザシー

ドレスはクリスティーナのアレンジです

胸元を総レースにデザイン変更しました

 

JW233

 

 

汚れも気にせず、ビーチでも楽しめる

それがオーダードレスの醍醐味です~

ビーチではアレンジをしてイメージを変えたり

国内パーティーでもまたアレンジをして着ることも出来ます~

 

本日よりサイズオーダーフェアも開催しております

ぜひこの機会にご来店下さいね

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP