ドレスはヴィヴィアンとプリマベラ☆東京 リビエラでお式です!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

一生に一回の晴れ舞台!

最高の自分を見せつけないでどうする!!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

提携店でドレスを選ぶと、姫自身の心の何処かで

何かをあきらめてる・・・そしてダーリンの顔色を見て

姫の心に妥協が生まれる!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
そんな事は全く気にせず、姫になれる!

最高の自分に自信がもてる!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

素敵な髪型です事~!!

今風~高貴な感じになりましたね!

みつあみや編み込みは、西洋のヘヤースタイルです。

うまく取り入れて素敵です!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

プリマベラのペパーミントグリーンです!

イメージが変わって歓声が上がりますよ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

またまた素敵な笑顔ですね~!

今日は100点!

当日は300点になりますよ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

楽しみや~姫を楽しみや~!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お式場リビエラは、持ち込みが出来ないと

聞いていたので心配しましたが、持ち込みが

出来て安心しました!

多少持ち込み料がかかるそうですが~!

2着も持ち込むんやね!

素晴らしい~良い先輩が出来ました!


リビエラは持ち込み出来ますよ~!

何処の式場も諦めないで交渉して下さいね!

何たって・・・マイドレスが最高ですよ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP