あやこの誕生日会!

嬉しそうですね~!

いや、嬉しんです!

若さとは尊いもんですよ~!

これがね・・・年いかんと気づかないんややね、

                    残念やけどな!

アンは自分を振り返り~!

時間もったいない事したなと思った!

若い時間を大切にせんとあかんで~。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

なんやろ~なんやろ~!???

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

サンダル~トリーバーチだそうです!

トリーバーチ・・・て何?

と聞いたら・・・スタッスあきれ顔???

アンは知らんこと多すぎるんかね???


世の中忙しい・・・アンはエルメス時代やもんな!

スタッフ曰く・・・それが年とった証拠だそうです。

何をゆうてんのか理解できんわ!・・・あはは!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
あやこが幸せな笑顔で良かったです!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ケーキはうまそうやな~!

アンは食べそこなったずら~!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

あや・・・ふいてはいけないよ・・・!!

炎を吹き消すと、年取るんやで!

若さが一つ減るんやで~消したらあかん!


消したらあかん・・・アンの年一個あげるから!!

お願い消さんといて・・・アンの年が一つ減るまで待って!

願いもむなしく・・・アンの魔法は溶けた!カカカ~カ!





新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP