大阪店 スタッフ東京へ出張してきました

先日新作ドレス撮影の為、店長とスタッフ一同東京へ行っていました

一足先にスタッフは大阪へ帰宅

店長はまだ打ち合わせ等があるので東京に残りました

何日後かに帰ってきた店長・・帰って来るなり

『一日お休みもらって東京観光してきてん初めて秋葉原に行って来てん

そして自慢げにお写真を見せてくれました

DSC01777

私【なんか厳ついですね(笑)そして秋葉原で写真って(笑)】

店長『何十年も勤めてて初めて秋葉原に行ったわすごい写真見せたろう

と自慢げに見せてくれたのがAKB CAFEの写真でした(笑)

DSC01776

私【えっ?今頃知ったんですか?】

店長『駅前にあってすごい人いっぱいやったで~

その後、浅草にもいってスカイツリーも見て来て楽しかった~~~

と嬉しそうにお話ししてたので突っこむのはやめました(笑)

確かにいつも東京に行っても新幹線降りて会社に直行!

仕事してすぐに大阪に帰って来るだけですもんね

店長の初めてのおつかい・・・じゃなくて

初めての東京観光のお話でした(笑)

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP