オーダードレス☆ハワイ セントカタリナシーサイドチャペルで結婚式です!①

オーダードレス☆

ハワイ セントカタリナシーサイドチャペルで結婚式です!

今日は初めてのお衣装合わせです

 

こだわりの詰め込んだ姫をご紹介します~

ふんわりとした可愛らしい雰囲気の姫です

 

ふわふわのチュールドレスを

たくさんアレンジできるようにお作りしました

 

CIMG9733

 

ルミエールとクリスティーナのコラボ

なんて贅沢なの~(笑)

クリスティーナの胸元のおリボンはインパクトもあって

とっても可愛いですよね

 

それとルミエールのゴージャスなレースを

組み合わせちゃいました~

 

CIMG9734

初めて姫の姿を見たダーリンさんも笑顔満開

こんな可愛い姫見たらそりゃそうか~(笑)

 

ウエストにはクリスティーナのおリボンを合わせました

CIMG9735

CIMG9737

第二弾さらに さらにパワーアップしてお送りします

お楽しみに

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP