ドレスはメロディのオーダー☆ディズニー ホテル ミラコスタで結婚式です!

ドレスはメロディのオーダー☆

ディズニー ホテル ミラコスタで結婚式です!

 

 明日結婚式のお2人~

いよいよこの日が近づいてきましたね

 

ダーリンさんには徹底的に当日まで秘密にしているので

この日はお一人でご来店でした

 

 

 

CIMG9406

 

ドレスはメロディをデザイン変更

お袖をチューリップ型にして トレーンを長~くオーダー

 

見て下さい

この後姿

ゴージャスでしょう

 

CIMG9408

 

ヘアーメイクリハーサルをしましたよ~

堀が深くて 目鼻立ちのぱっちりとした姫なので

化粧映え抜群

すっぴんでも十分綺麗な姫なのですが

さらにキラキラになっていました~ 

 

CIMG9402

 

大人っぽさも取り入れつつ

可愛らしいドレスに合わせて編み込みを入れました

 

前髪まで編み込まれている

可愛い~

 

CIMG9400

 

着替えてからダーリンのご登場

アンさん指導を受け これで当日も自信をもって臨めますね

荷物の受け取りにだけ来てくれる とっても優しいダーリンなんです

 

 

お写真&ご報告楽しみにしています

行ってらっしゃい~

 

 

CIMG9419

出発時間になりました!

ダーリンしっかりと姫を抱いて!

ダーリンの・・・どんな風に~?

の質問に・・・・・・・・!と言ってスタッフに怒られた!がはは!

楽しんできてkぅださいね!    アン

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP