本日のアトリエアン☆今日もありがとうございました!!

 

GW明けの土日にも関わらず本日もたくさんの

姫&ダーリンさんがご来店くださいました~

みんなGWはお式の準備でバタバタだったそうですよ~

 

ドレスができあがって小物合わせをする姫や

これからドレス制作に入る姫

土日はたくさんの花嫁さん見放題です~(笑)

 

CIMG9346

ドレスが決まると・・・

ブーケや会場全体の雰囲気 ヘアスタイルなどのイメージを決めることができるので

お式の準備もぐんっとスムーズに進みます

 

花嫁さんと言えばウェディングドレス

妥協せず、ぜひ一生に一度をマイドレスで過ごしてほしいです

 

少しでも気になるドレスがございましたら

ぜひご試着にいらしてくださいね~

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP