先輩花嫁からのメールです。

イギリスに嫁いだ姫からメールが届きました。

航空会社に勤務していました。

かれこれ10年近くになるのでしょうか?

旅行会社を立ち上げて頑張ってます。

秋から日本向けにブライダルを立ち上げます。

ギリシャ、サントリニー島クルーズ挙式!

イギリス リーズ城での挙式を企画したそうです。

 

会社   YOKO’s BritainTours

連絡先  +447725-970354

来週にはホームページが出来るそうです。

 

イギリス、ギリシャ等でお式を挙げたい姫は連絡してみtれください。

きっと暖かい安心のお式が出来ると思います。

アン参加のお式もありますよ~あはは!

先輩花嫁のヨーコさんが気さくにお式の相談に乗ってくれます。

心配ならアンにご来店下さいませ!

アトリエアンの花嫁が世界に広がって~嬉しいです。

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP