ドレスはクラリスの変更☆八芳園でお式です!②

神妙なダーリン・・・こんなお顔もするんや~!

何時も笑顔を絶やさないダーリンと姫なんですよ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

綺麗な姿・・・優しいね!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

よくできました◎!

胸元もしっかりパーフェクト!

着付けの方上手です・・・担当方のお名前教えて!

八芳園さん多いから、姫に指名させるわ・・・ほんま!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お写真から、お育ちが伝わってきますね。

しとやかで上品で・・・クラリスを選んで下さった、

     わかります!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

まだまだ~旅行も続きますね。

新婚旅行はオーストラリアです!

来年はハワイにドレスを連れて行ってくださいね。

行ってらっしゃい!

おめでとう!おめでとう!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

    心よりお祝いを申し上げます!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫達からこの笑顔を頂き、明日への力にしています。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP