ドレスはクラリスの変更☆八芳園でお式です!①

おめでとうございました!

最高にたのしかったですよ~!

アンさんの言う通りに、ガンガン攻めましたよ、

そして言い切りました!

お写真を撮れせてもらえないお庭や階段でも

写真残せました~!良かった!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
このケーキの箱のデザインは姫の作品なんですよ!

姫が・・・グラフィックデザイナーだったんです・・・ヒエ~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

完璧なお写真が沢山残せましたね!

姫曰く・・・カメラマンさんがリードしてくれて

       嬉しかっつたです!

  (人との出会いは大切ですよね~!)
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

綺麗ですな~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

見つめあう!~信頼と感激が伝わってきますね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ずーと週末はお天気が良くなく、心配したけど、

当日はお天気で良かった!


前日までに神様が、姫達の為に汚れを洗い流してくれたんですよ!

日頃のダーリンと姫にご褒美ですよ・・・あはは!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP