ドレスはフローレンスのオーダー☆クルデスール 石垣島で結婚式でした!

お式が終わったとメールが石垣島から届きました!

出発前は雨が心配で~心配で~!

姫・・・お式当日100%雨なんです~!

  滞在中ズ~ト雨なんです~!

アン・・・なんで雨を呼び込むん??

   晴れるから心配せんでも大丈夫やで!!

姫・・・そうですね~行って来ます! 

2

そして・・・晴れです!

お式当日は、石垣島が雲一つない晴天に恵まれたんです!

でも今日は大雨です~!とメールが届きました!

お式は晴れたんやん!

今日はホテル内でドレス姿楽しんで~と返信しました!

1

メール届いた時・・・誰の写真か分からなかった!(笑)

美し~です~バッチリ~グットの着こなしてす!

100点満点を上げよう~かかか!

姫とは明るく楽しい会話ばかりでしたね。

笑顔が癒し系でほっこりするんです。

ダーリンは野球で鍛えた体が素敵でした~!

姫の許可えて、ダーリンの胸板を触らせてもらい

抱き付かせてもらいました!得したな~(がはは。

厚かましいババですが~素敵で素晴らしい、おすそわせを

もらえるのを生きがいに仕事してるんやもん!(笑)

帰国後来てくれるのかな?

写真楽しみや~!

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP