大阪店 先輩ママが遊びに来てくれました

先輩ママが遊びに来てくださいました

P1060888

左は女の子右は男の子

大きくなるのは早いね~~~

【ばぁばぁ】とニッコリ笑顔で近づいてくるから思わず

【なんや~ぁ】と吉岡の難しい顔もほころんでしまいます(笑)

私は・・ばぁばぁではありませんが・・・と思いつつ(笑)

こんな可愛い子に言われたら許しちゃいますね

P1060900

お土産にと菓子パンをくださいました

美味しそうん?良く見ると・・・お皿までパンなんです

P1060902

【全部食べられるからもったいなくないでしょ】と先輩ママ

確かにしっかりとお腹に入れさせて頂きました

ご馳走様でした

またいつでも遊びに来てね~~

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP