ドレスはジゼルのアレンジ☆ディズニーアンバサダーホテルで結婚式です!第二弾

ドレスはジゼルのアレンジ☆

ディズニーアンバサダーホテルで結婚式です!

 

プリンス&プリンセスポーズ

恥ずかしがらずに 堂々とやってくれるダーリン

優しいですね~

 

女の子憧れのシーン

CIMG1386

キャーキャー楽しいお時間でしたね(笑)

撮影会場になってました

 

ノリノリの姫はジゼルポーズ

可愛いですね

当日もぜひお願いします

 

CIMG1384

 

ジゼルのパフスリーブとカラーのおリボンたちで

アレンジします~

 

インパクトがあって素敵です

2次会用にお作りしたおリボンでしたが

可愛いので急遽 披露宴も付けてもらう事になりました~

 

これは思い切りはじけるべきです

 

CIMG1391

CIMG1392

姫にも喜んでもらえて大満足です

まだまだ体も絞るそうで

頑張りやな姫なんです~

 

綺麗になることは自分の自信になりますもんね

一生に一度 自分が納得して当日を迎えるのが一番です

 

しっかりとお直ししておきます~

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP