ドレスはルミエール☆グアム ブルーアステールで結婚式でした!!

大人気のルミエールを着て

透明感あふれるお式をグアムにて挙げられてきました~

 

1280593___036

 真っ青なエメラルドグリーンの空と海をバックに

お2人の笑顔が映えます

 

柔らかなクリーム色のルミエールは

太陽の下だと

こんなにも明るいアイヴォリーに色を変え

色んな表情を演出してくれるんですよ~

 

1280593___195

 

ブルーアステールの

ガラス越しの写真もこんなにも綺麗にバッチリ笑顔で

パーフェクトにキめてきてくれました

女性らしいふんわりした雰囲気

姫かわいい~

 

1280593___168

 

 ちょっとしたハプニングもあったそうですが。。(笑)

そんなのも微塵も感じさせないくらい

皆さん楽しそ~

風船は息を切らせながら皆で一斉にふくらましたそうです

 

1280593___202

ベールを風に乗せて写真撮影

ロングベールの良さを最大限に活かしていますね~

ステキ~~

1280593___222

 

街中フォトもお2人らしい写真で

ポーズしてきてくれました~

自分のドレスってやっぱり楽しい事づくめですね

 

1280593___228

この楽しい思いをそのまま

次の披露宴にむけて準備、頑張ってくださ~い

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP