結婚式から8年が経ちました!お久しぶりです☆

お式から8年過ぎたそうです!

3児の親になってます~あはは!

誰がやってきたのかな?

CIMG0846

くまちゃん登場~??

CIMG0848

くりくり目玉の女の子!

またまた・・・パパそっくりです~がはは!

CIMG0850

少し丸くなったんかな?

4人目は?の質問に!

もう3人で十分です!

どんどんつわりがひどくなって大変です~!

出張の多いダーリンと久しぶりの休日!

3人目アンさんに合わせてない~・

と思い立ってご来店下さったそうです。

CIMG0838

アンの孫たち何人になってるんだろう?

一度数えてみたいな~!

幸せに暮らしてる姫達を、目の前にすると

暖かい息が口の中に広がります!

よくやった頑張ってるな~温かい感動!

また来てね~ばいばい!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP