オーダーカラードレス☆ディズニー アンバサダーホテルで結婚式です!②

特注カラードレス!

色からこだわりましたね!

素直に大きくなられたんですね!

パステルの大輪のお花畑ドレスです。

2ウエイにしましたオーバードレスを取ると

ピンク色のパリスなんです~!

何処まで贅沢させるんですかね・・・あはは。

CIMG0816

パパとラブマーク~アレアレ~?

パパジャニーズ系なんです!

よくおもてになったんでは~?

パパはサーフィンも楽しんでるそうですよ。

茅ケ崎でブイブイ言わせたのでしょうね! 

CIMG0818

ダーリン今日婚姻届出します~!

ダーリンの得意そうなお顔!

姫の晴れやかなお顔!

パパの落ち込んだ様子とお顔!

何とも~がはは~笑うしかない!!かかか!

CIMG0832

そして記念撮影になりました!

パパをがっちりと捕まえてるアンが恐ろしいと言われた!

CIMG0834

いよいよ出発です~!

姫達の晴れやかなお顔・・・パパ泣きそうやね~!

行ってらっしゃい~お帰りお待ちしています!

CIMG0835

楽しんで夢の世界に飛んでけ~!!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP