制作中☆サイズピッタリ オーダードレス☆お直し中です~!

 

ドレス 仕上げの最終段階

姫サイズにするべく 裏方では

お直しさん達が一生懸命お直しをしてくれています~

 

ドレスも大きいので大変そう・・・(笑)

 

ひとつひとつビーズ レースをほどいて綺麗に

仕上がるように考えています 

CIMG0748

お式近くなると、なんだか痩せるんですよね~!

と結婚式経験者・・・(アマーイ生活してますよ(笑))

だから姫の気持ちが分かる・・・自信を持ってもらえるために

頑張る~!

縫うの簡単・・・ほどくのが大変だ~あはは!

CIMG0747

 

お式が近づくにつれ

ダイエットして 痩せたり

気が付かないうちに 体が締まってきたり・・・

女の子は 体型がコロコロ 変わるんです

 

でもご安心ください

 

アトリエアンではお式の2週間前までサイズ調整ができます

姫の笑顔のために今日も頑張ります~



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP