アンの独り言~!懐かしのナポリタン~!

こだわり卵のウフフ~の社長とランチをしました!

さいたま新都心コクーン2で卵のお店も出店しています。

卵かけごはんを食べれますよ~うまいのです!!

地方ですが、昔ながらのたたずまいのお店に入りました。

勿論そのお店はこだわり卵を使った料理をしています。

メニューのお写真が美味しそうでした!

アンは昔ながらのトマトソーススパゲテイを注文!

出てきたのが、このボリュームなんです。2.5人前位の量です!

味の懐かしさ、とスパゲティの堅さ等~もう最高の味でしたよ!

昔、卵乗っかってなかった?と話してたら~ママのサービスで

半熟卵が出てきました!気持ちが嬉しくて感動でした!

ともかく・・・懐かしさと美味しさで~ウフフ~でした!

完食・・・大食い・・・何とかになった気分でした!あはは。

 

ipp

ipp



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP