ドレスはイングリット☆レストランで結婚式です!

ドレスはイングリット☆

レストランで結婚式です!

 

和装からのウェディングドレスにお色直しです

今日はお式の前日です

 

ダーリンさんと一緒にご来店くださったので

立ち方歩き方の練習もしました~

厳しい(笑)アンさん指導に真面目に応えるお2人

 

真剣です

 

CIMG0622

 

清楚でナチュラル 姫の良さを引き出すような

ドレス イングリットです

 

とってもスタイルの良い姫で 足が長い

羨ましいです・・・(笑)

姫!ご自分の美しさを自覚した方が良いと思います。

    美しさが埋もれてるよ!

綺麗で整ったお顔立ちと抜群なスタイル!

アンは姫の身体を見るのが仕事です!

どうすればもっと綺麗に成るか?と引っ張るのが

仕事なんですが・・・姫はご自分に自惚れる事だと思います。

それだけでパーフェクトになります。

お式のお写真がとっても楽しみです。

ふわふわおリボンも追加でお作りしました~

CIMG0623

CIMG0625

細やかなレースが可愛いですね

 

あとは当日 ダーリンさんのエスコートに

かかっていますので(笑)

お願いします

 

楽しんできてくださいね

行ってらっしゃい~

自信とうぬぼれ、成りきりやで~!

CIMG0627



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP