大阪店 アートネイル?

大阪店のネイリストのお子さんが,インフルエンザで学級閉鎖でお休み!

子連れ出勤です!(笑)

お子さんはインフルエンザじゃないので元気に走り回っています

ママが見本を作成していたら・・・なんか書いてよと偉そうに言われ!

(小学校3年生になるとおしゃれに目覚めたのかな(笑))

P1060587

わかりますか?

ゲゲゲの鬼太郎と一反もめんのネイルアートです

P1060588

すご~~い

子どもの爪だから私たちの小指位のサイズしかないんです

こんな細かい作業・・・・ネイリストさんてすごいんですね

で・・・なんで鬼太郎?

P1060589

実は女の子じゃないんです

男の子おしゃれに目覚めたんじゃなくて・・・・

ママがやっている事を自分でも体験したかったんでしょう

ママすごいやろって自慢げに見せてくれました

子供にとってママはなんでも出来る神様的存在なんでしょうね

今日は癒された一日になりました

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP