ドレスはオーダー☆横浜ホテル モントレでお式です!

大急ぎドレス仕上がりました!!

それも特注でフルオーダー!

花は?ビーズは?

夜にうるさくアンの声が店中に響きます!(笑)

たぶん・・・口の中・・・チィ~と言いながら、

黙々と加工したんやろな~!カカカ~!

    見てました!


仕上がればよいのです!

姫が喜べばよいのです・・・カカカ!


しかし・・・スタッフの努力は???


ダーリンはドレスを見ていない~(笑)

姫の顔ばっかり写していた!!

よい事です~姫に惚れとる証拠やから!

許したる。

 ドレスと結婚するんと違うもんね!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

どうぞ~巨大マフィン召し上がれ!

メチャ重い・・・一個で3個分くらいある。

3人で一個で十分でした!

バナナ・ブルーベリー・チョコレート味でした!

アンは少しづつ3種類食べました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンいただきます~!!

姫・・・良かったね~美女に囲まれて・・・もうないよ!

と、きつい姫の一刺し・・・アハハ~カカカ~笑が止まらん!

底抜けに明るい姫と、姫を趣味とするダーリン!

二人の掛け合い~とけそうで熱い!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お式楽しんで下さいね!!

宅建・・・合格しますように・・・頑張れ!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP