アンの独り言~! カラフルトマトです~!

トマトの世界が広がりましたね、何とカラフルな~!

まるでブドウ見たいです~あはは!

小さなパックに詰め放題でした~がはは!

他のお客さん達と一緒に詰めました。

お客さんも笑顔で詰めてます~!

なんとなくお得感と楽しさと~!

今日の食卓お花が咲いたみたいになりますね!

ipp

ipp

詰めてる方のパック・・・面白いです~!

赤の量が多い人、やたらグリーンが多い人、

茶色ばかりを詰めてるひと~あはは!

アン?グリーンをベースにビタミンを散りばめました。

だからグリーンが多い・・・あはは!

ブーケ作りと似てました~!

皆さん選ぶ色も量も違う~だから同じトマトでも

景色が違う・・・妙な事に感心しながら~、

並べ方でこんなにトマトの表情が変わるんだと

人の好みの不思議さを、お勉強させられました!

アトリエアンで新作生地やレースが入荷すると、

生地とレースを目の前に広げで

にらめっこしてるアンの姿と重なり楽しくなりました。

一日じゃ食べきれない量のトマトを買ってしまった!がはは。

今日も平和です~!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP