大阪店 大分県に行って来ました!第二弾

「昭和の町」第二弾

ウェディングドレスに関係ないですって

今回はちょっと関係あるんですね

IMG_2966

昔のお家ってホントにこんな感じでした

おばあちゃんちに帰ったみたいな気分に浸っていました

奥の着物・・・昔はこうしてお披露目してお家から嫁いだそうです

IMG_2964

部屋の隅に昔のミシンを発見

おばあちゃんがこんなミシンで洋服を作ってくれていたのを

思い出しました 

IMG_2970

本当に・・・この通りでお家の片隅から「キィキィ・・カタカタ」と

足踏みミシンの音が聞こえて、子守唄のようだったのを思い出しました

今はとっても便利になって、コンピュータで絵や文字が自動で入る

ミシンがあるんですもんね 便利になりました

IMG_2959

昔のウェディングドレス!中身が見たくて館長さんにお願いしましたが

やっぱり駄目でした そりゃそうだ(笑)

1963年に創刊されたファッション雑誌だそうです

今見ても変じゃないって事は、すごいな~と感心

ベールは微妙ですけど(笑)

ちなみに・・・この女性は誰だか聞くのを忘れました



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP