ドレスはイリオスのデザイン変更。ミラコスタでお式です。

ママの愛情を独り占めで育った姫!(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

リンとしてカッコ良いでしょう~!

アルバイトでモデルしてたんかな?

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ヘヤーメイクリハーサルで、このスタイルはパーティようです。

スターウオーズのレイラ姫思いだしませんか?

また・・・チト古いかな・・・アハハ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

そしてお袖を付けて、ジゼル姫に変身です!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ピンクのブーケミニーちゃん、ママの手作りです!!

なんと幸せな姫なんでしょう!


ママは裁縫のプロなんです。

プロのママにアンを認めてもらえて嬉しいな~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

綺麗な姫は冷たく見えるんだけど~!

以外にヒョウキンなんです。

コスプレ大好きなんです!

その衣装をママが全部作ってしまいます~アレ!!

お写真拝見して、ビックリ!!

舞台衣装やさんみたいに、スゴイ出来栄えです。

アラジン、ミニー何でも作ってしまう・・・ヒエ~!


姫のその姿の可愛い事!

今度お写真拝借してアップしますね!!






新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP