ディズニー アンバサダーホテルで結婚式です☆メリークリスマス!!

メリークリスマス~と突然現れました~あはは!

トナカイとサンタ・・・手にはプレゼント!がはは!

(サンタ服、プレゼントしてもらった~ウフフ~着るよ!)

アンさんサンタに迷惑よ~うるさいスタッフです!

CIMG9960

ひょうきんで楽しいカップル!

姫のパパが大阪をよく御存じで、姫の大阪のノリが

分かってくれて、吉本でコンビ組んだら売れるで~!

ババと孫コンビ~アンがすーと喋ってる!がはは。

若いエキスの真ん中に・・・ぐぐぐ!

スタッフ・・・迷惑でしょう!

アン・・・そんなことない!と言い切り~!

 CIMG9962

お式は来年だけど、まだドレス仕上がってません!

が楽しみに待っていてね~!

姫達は新松戸で、「お好み焼き焼麦太郎」

をやってます。

全部焼いてくれるそうです。

関西風やね~お好み触るな~!あはは。

友達とお好み焼きに行くと餅つきみたいに

お好みをペッタン、ペッタン打つ!

触るな~まずなるやろ~ほんとです。

お好み焼きは空気の感触も楽しむんです。

後日お好み談義を・・・かかか!

メリークリスマス!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP