オーストラリアのパースからChristmasairmailが届きました☆

オーストラリアのChristmasカードが届きました!

アンのブログを見つけて下さったそうです。

CIMG9939

遠い異国でもアンさんのファンがいますと書かれています。

こんなに嬉しい事はありません。

まだ学生さんなんでしょうね。

自分も目標に向けて頑張ってくださいね。

私たちも最高のお姫様を作ります。

CIMG9940

シドニーには行ったことがあります。

息子がバンバリーに留学でいっていたんです。

一回り大きくなって帰ってきました!

心も体も・・・(笑)

パースには行ったことがありませんが、

素敵な住みやすい街だと聞いています。

10年前まで、お友達がパースでスーパーマーケットを

開業してたんです。(日本名はハイカラだったんですが!)

一度伺うはと言いながら、残念な事に閉店してしまいました。

行ってみたい国町のひとつです。

 

年末に最高の贈り物を頂いた気持ちです。

心が~ほこ~ほこ~温かい!!

あまりうれしいので・・・掲載した事を許してくださいね。

 いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

        アンジュ アン



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP