家族写真届きました~産まれました~!

待望の女の子10月に出産!

昨年かな?

アンさんお家が出来ました~とご来店下さいました。

その時コウノトリを捕まえて帰ったんやね!(笑)

アンにはコウノトリが住んでいるのです。

姫が望んで連れて帰るんですよ!あはは。

1

2755グラムのダーリンそっくりちび姫!

この世に来て・・・2ヶ月!

しっかりしたお顔や・・・別嬪さんになる、楽しみやね!!

ダーリン・・・ハラハラかな・・・まだ早い・・・かかか!

上手に子供産んでるな~!

201512171454331911

ハワイで挙式、浅草ビューホテルでおみこし披露宴!

沢山の思い出をアトリエアンに下さいました!

ドレス姿でお空飛んだり~!

神輿の上で踊ってましたね~。

(アンも見学に行ったんです。)

浅草ビュー始まって以来の出来事だったそうです。

会場が広く、天井が高い三社祭りみたいに賑やかな披露宴でした。

神輿を担ぐ方(応援団?)が大勢おいでになって、真っ白な足袋の

美しかったこと~セクシ~超クールだったんです。 

ほこほこと温かい思い出がよみがえります。

また会いたいね~!

元気でね。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP