アンの独り言~!青森からりんご届きました!

大振りのリンゴ!蜜がいっぱいです!

タネの周りの蜜を食べつくす方法無いのかな~?

もったいない・・・といつも感じるよ!

食べてみた~甘い~!

しばらくかんだら苦くなったなんでやろ!

いやしいから・・・がはは!

CIMG9878

二段重ねの大量のリンゴに!

保存方法を・・・クッキングホイルで固く包む、

空気を抜くようにしっかりと包む!

何と6か月持ちましたよ!

(ちなみに教えてもらって実験したんや!!)

少し水分抜けたけど・・・リンゴでした!あはは。

ipp

 蜜のように人に喜んでもらえるアンになりたいな~!

かむと苦みが無いように~がはは! 

作り手の気持ちが込められていて、大切に頂かないと

申し訳がないですね。

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP