ドレスはミッシェルのオーダー☆沖縄 ブルームーンチャペルで結婚式です!

ドレスはミッシェルのオーダー☆

沖縄 ブルームーンチャペルで結婚式です!

 

人気沸騰中の沖縄挙式です~

たくさん贅沢をしちゃった姫をご紹介

 

なんと3Wayドレス

作っちゃいました~(笑)

とっても小柄な姫ちゃん。

ドレスは作りと決めていたらしいです。

色んな夢が沸き起こって~迷ってしまう!

あれもしたい、これもしたい~!

ラブリーに!

フェミニンに~!

上品に見えて、可愛く~華やかに~!

全部形にしよう~!

ハイ!姫の一番捨てきれない、ドレスのイメージは~?

の質問からドレスのデザインが始まりましたね、そして考えましたね!(笑) 

まずロールカラー

上品で清楚なイメージになります

CIMG9877

 そしてロングスリーブ ブラウスで

エレガントな雰囲気に

どれも素敵に着こなす姫~

 残念ながら・・後姿のみのご紹介ですが

とても可愛らしい姫です

 CIMG9875

当日もいろんなイメージの

素敵なお写真 楽しみにしています~

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP