最高です~!!お花畑です!!帝国ホテル大阪でお式です!

 お待たせいたしました!!お衣装合わせです。

12月に製作中ブログ掲載させて頂いた姫の登場です!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
    さすがモデルさん~!!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
  こだわりにこだわり抜いたドレス。
 お花いっぱいの中に埋もれたい

そんな希望をお聞きし このドレスになりました。

予算的にダーリンと相談・・・予算を少し
オーバーしてしまったのですが  
このドレスを着れないなら結婚式はしない!!
   とスタッフをビックルさせ、ダーリンを説得して
     
    私たちに任せて下さいました。
   
   お花は姫が買ってきて・・・それを東京でアンが夜なべをして
   すべてブローチに加工しました(^_^)
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
      出来上がり、姫と大阪にてここにつける?
ここはどう?
   なんて一緒に作り上げていったんです。
楽しかったね~~。
   まだ全部つけていない写真よく見てください!
右下に山盛りのお花!!
   そしてつけた後のお写真!

!なんとお花が約200個くらいついています。

 途中から数がわからなくなってしまったくらい笑


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
   アンさんや東京の皆さんにも
ありがとうと言っておいてください。と姫
   東京には送れないだろうけどお
土産まで頂いちゃいました。
   アンさんごめんなさい。
大阪でおいしくお腹の中にしまわせて頂きました<m(__)m>
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
   
   明日が本番!!よりきれいにかっこよく!失敗は恐れない!!
   堂々と私を見なさい!で楽しんできてくださいね。
   お式が終わったらまた遊びに来てね!待ってるよ!!


新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP