★アトリエアンのエステより★いろんな思い込みを、手放してみましょう

スタッフえとうです。

 

エステでは、姫と1対1なので、いろんなお話をするんですが…

このあいだ出てきた話。

 

姫「こないだドレス注文したけど…そのあと何回も変更しちゃって。さらに、背中と二の腕が気になるから、隠せるように追加しようかな、どうしようかな…」

 

えとう「姫が、お式の当日に、〈私はこれで大丈夫!〉って思えるのが大事だから、もし追加して姫に大きな安心ができるなら、いいと思いますよ」

 

姫「そうですよね…でもこんなに何回も迷うのは、自分に自信がないからってわかってるんです。だから大丈夫ってなかなか思えない」

 

うんうん、すっごいわかるなーって思いました。

姫のお肌を見る限り、言ってしまえば

なんの問題もない。堂々としてりゃ大丈夫。

 

なんですが、これは自分で体験しないことにはね…。

エステに来てるのに何の問題もないっていうのもアレですが(笑)

 

でも、綺麗になりたいって、イコール自分に自信を持ちたいって事になると思います。

自分への不安を一つずつ解消すれば、自信がもてるようになるのかな…?

しかしながら、不安はなくなることはないし、次から次へと湧いて出てくるもんなのですよね

 

もう、「これが私だ!私はこれでいい。」って思うしかない。

んで、結婚式って、それを体験できるいい機会だと思います。

 

 

 

 

 

当日まであんまり痩せなかったけど…

顔疲れてるし。みんなになんて思われるかな~

 

なんて思っているうちに、結婚式の時間は当たり前に迫ってくる。

新郎が先に行く。

次は姫の番。扉が開く。

 

「よし、やるしかない。」

 

そしてみんなの祝福する表情を見て、いちいち自分の心配していた事が小さく感じてくる。

そんなもんかあ~。心配なんかしてないでこの瞬間を楽しまなきゃもったいない!

って思えますよ。

 

 

もちろん、目標が決まっていて、そのために、エステに来てさらに自分に磨きをかける!っていう姫もいます。

そんな姫には、どんどんやりましょう!って言います(笑)

 

もやもや、自分の考えがぐるぐるなかなか出口が見えない…っていう姫は、

ぶちまけてください(笑)

 

とことん吐き出してみたら、嫌だと思っていた事はそんなに嫌じゃなかった。問題は別のところにあった。

なんてこともあるかもしれませんよ。

 

IMG_1553

男の子は、戦いごっこで遊ぶんだ!っていう思い込みを手放そうとおもいました。

「アナと雪の女王のみんなを、プールできれいにしてあげるんだ~」by息子

 

 

 

アトリエアン エステティックサロン

ご予約・お問い合わせは ☎03-6806-6990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP