ドレスはピュア☆サンフランシスコに旅立ちます~!

姫はサンフランシスコに出発です!

新居もサンフランシスコなんですよ。

地図の上では近いけど~ママは寂しいね!

姫より9歳下の妹さんが居るそうです。

ママ・・・・まだまだだけど、お嫁に行く時は連れてきますね。


ママの言葉が嬉しいです!・・・胸がキューン!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

チーフ・・・ママはいつもキレイで、センスの良いですね!

  めずらしい・・・チーフがママを認めてる!


そう言ったとたん・・・アンの上から下まで目線を走らせ、

    あきらめた表情を浮かべた!!

あからさまに・・・比較された・・・仕方ないかアハハ!

    だってママキレイだもんね!



    姫幸せを築いてね!!

   行ってらっしゃい~!!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP