ドレスはメリッサ☆グランヴィオリゾートサイパンで結婚式です!①

 

ドレスはメリッサ☆

グランヴィオリゾートサイパンで結婚式です!

 

いよいよお2人そろってのフィッティングです~

お式までもう少し

 

とても穏やかで上品なお2人です

一緒にいると雰囲気って似てくるんですねきっと

 

CIMG1313

 

クラシカルで優しさあふれるメリッサ

タキシードも深いグレーでぐっと締まりましたね

 

Aラインのドレスですが

柔らかいジョーゼットを使用しているので

動くたびに ふわふわとした感じです

 

CIMG1294

CIMG1301

 

前髪から編み込をいれました~

凝っていて可愛いですね

 

姫らしい可愛さも演出

 

ブーケやヘッドアクセも持ってきてくださったのですが

サムシングブルーとっても可愛かったですよ~

姫のセンスが光りましたね(笑)

 

CIMG1310

 

そしてそして・・

取り外しのショルダーもお作りしました

 

ビーチ撮影や国内パーティーもあるので

そこでアレンジします~

 

これだけでイメージが変わります

 

CIMG1319

まだまだ 第二弾へ続きます 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP